

Welcome!

なんとかびよりへようこそmoblog_13e36c16.jpg


気まぐれに日記とか絵とかを更新していくつもりですo0020002010455203359.gif


なんにもないとこですが ゆっくりしていってねmoblog_31414078.gif



 A6.png


頂き物の記事更新も気まぐれです・・・すみませんt00400020_0040002010834044469.gif


誕生日イラストやキリ番リク 復活しますmoblog_b05775fc.gif


お久しぶりです(^ω^)✿

o0200002010929516677.gif

今年初めての更新なのです
あ・たくさんのお知らせがあります

中学校卒業しました
志望校に合格しました
地震でほとんど被害受けませんでした
宮城に住んでいる親友は無事でした
好きな人とメールできるようになりました
あ・改めてよろしくお願いします

005.gif

Image017.jpg
135あるよぉってほっぺつねってたな

3000hitありがとうございます!

3000hitありがとうございますo0020002010462106215.gif

みなさま本当にありがとうございますDIMG0248.gif

嬉しすぎて、今なら飛べそうですo0020002010471903215.gif

記念絵はフリーなので、持ち帰りたいひとだけ追記をどうぞo0020002010519094922.gif

そうじゃないひとも追記どうぞo0020002010475006228.gif

しあはこれからマジメに受験生やってこうと考えていますo0020002010455203359.gif

でも、たまにひょっこり現れたらかまってあげてくださいo0020002010530668102.gif
read more...

重大でもない報告!

テスト終わったんよ。土日でした☆
数学が異常なほど難しかったー。

受験終わるまで、更新が亀以下になります(><;)
そんでもって、受験終わったらブログ新しくしようかなぁ。

とりあえず、コメ返ししなきゃなあ!
遅れてほんとにごめんなさい;

今さっき見つけた神曲(^ω^)

夏休みだぜぃ(・ω・´@)

本日は夏休みの初日だったお
目標は『毎日勉強6時間』だったのに、初日から挫折かよっ
まぁ、明日から頑張ればいっか(^q^q^)

大分前なのですが、pixiv登録しました
何故に今だったのかといいますと、本日初めて絵を投下したからなのです
全部ブログで公開した捧げものですけどっ
そっちでもお友が欲しいので、心の優しいかたお願いしm≪

あ、プラグインに同盟追加しました
黄緑同盟と田島同盟あってゲンミツに感動した

ひよちゃあのも8しゃんのも誕生日絵できました
遅くてほんとにゴメンなさい
㊤にとんとんって記事が並んでると思います
初さんのも頑張って描きます
美依ちゃんが個人的にツボなので、描かせていただきます≪←
copyright (c) なんとかびより all rights reserved.

プロフィール

しあ

Author:しあ
 
moblog_083f9d61.gif:学園アリス 
   360°マテリアル
   僕らはいつも
   君と僕。
   おおきく振りかぶって
    薄桜鬼
    starry☆sky
    VOCALOID

   歌うこと
   お絵かき
   布団         etc...
   

時計

最新トラックバック

アクセスカウンター

1000単位でキリ番とします(´∀`@)    報告あれば、お礼絵でリク受け付けます!

MUSIC PLAYLIST

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

同盟と素材

 キ ミ ド リ ド ウ メ イ  サーティワン同盟 I LOVE MisterDonut Union 田島同盟 フリー素材*ヒバナ *  * angel

ポエ~ルだより

ブロとも申請フォーム


