

彼氏ができました!

きのう好きな人から
久しぶりにメール届いたんですよ!

バレンタイン以来だったから
それだけで嬉しかったのに
内容がまさか「今から会える?」とか…

昨日あったこと、追記で語ります(^ω^)

read more...

好きなの被ってる人 ぜひお友達n≪^q^

「小さな輝き」の友理さんとこから奪っ…貰って来ました
前々からやりたいなって思ってたんだよねっ

ルール:見た人は必ずやる事!答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)
◎→キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○→だいたい知ってる
△→聞いたことはある
×→全く知らない


【△】僕の初恋を君に捧ぐ
【△】僕等がいた
【×】天使がくれたもの
【△】ハヤテのごとく 
【○】恋空
【○】NARUTO
【◎】D.Gray-man
【◎】テニスの王子様
【◎】BLEACH
【◎】ONE PIECE
【○】ガンダム 
【△】新世紀エヴァンゲリオン
【△】ドラゴンクエスト
【×】BLACK CAT
【△】北斗の拳
【○】ボボボーボ・ボーボボ
【△】HUNTER×HUNTER
【◎】銀魂
【△】あまつき
【◎】DEATH NOTE
【△】魔人探偵脳噛ネウロ
【◎】DR.スランプアラレちゃん
【×】新世紀GPX
【○】スラムダンク
【◎】名探偵コナン
【×】ビックリマン・愛の戦士
【◎】どうぶつの森
【◎】こち亀
【◎】ぴちぴちピッチ
【◎】おジャ魔女
【◎】明日のナージャ
【△】ヒカルの碁
【△】聖剣伝説
【△】幽々白書
【×】ジャングルの王者ターちゃん
【△】世界名作劇場 
【◎】ジブリ作品  
【◎】ドラえもん
【◎】プリキュア
【○】家庭教師ヒットマンREBORN!
【△】仮面ライダー
【△】ハチミツとクローバー
【△】シャーマンキング
【×】ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
【○】金色のガッシュ
【×】天使な小生意気
【◎】ラブ☆コン
【○】ソニック
【△】乱闘スマッシュブラザーズDX
【×】ZOMBIE-LOAN
【×】元祖捕安鉄筋家族
【◎】鋼の錬金術師
【◎】ポケットモンスターAG  
【△】ゲド戦記
【×】ジャングルはいつもハレちグウ
【◎】サザエさん
【◎】ブレイブ・ストーリー
【○】NANA
【△】ピアノの森
【△】あずまんが大王
【△】すもももももも
【○】ツバサ・クロニクル
【◎】フルーツバスケット
【◎】モノクロ少年少女
【◎】らき☆すた
【◎】カードキャプターさくら
【○】結界師
【△】神様家族  
【△】うえきの法則
【△】アイシールド21
【○】ギャグマンガ日和
【△】遊戯王
【◎】あたしンち
【○】ライフ
【◎】きらりんレボリューション
【◎】ちびまる子ちゃん
【◎】犬夜叉
【○】砂時計
【△】ゼロの使い魔
【○】メジャー
【○】君に届け
【◎】桜蘭高校ホスト部
【◎】ロッキンヘブン
【×】エア・ギア  
【◎】神風怪盗ジャンヌ
【×】お前は絶対オレのもの
【×】スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆
【◎】さくら前線
【◎】ひとひらの恋が降る
【×】フルムーンジョーカ
【◎】チャームエンジェル
【○】うわさの翠くん!!
【◎】アンパンマン
【×】最遊記りろーど
【◎】悩殺ジャンキー
【◎】涼宮ハルヒの憂鬱
【△】ローゼンメイデン
【○】バッテリー 
【◎】黒執事
【×】天元突破グレンラガン  
【×】hack//G.U 
【△】ファイブ
【△】ソウル・イーター
【○】ひぐらしのなく頃に
【△】彩雲国物語
【△】こばと。
【×】隠の王
【△】BLOOD+
【◎】純情ロマンチカ
【○】コードギアス
【×】Lamento
【◎】咎狗の血
【△】テイルズ オブ ジ アビス
【×】蟲師
【△】さよなら絶望先生
【◎】しゅごキャラ! 
【△】灼眼のシャナ  
【×】テレパシー少女蘭
【×】Mr.FULLSWING
【×】サムライうさぎ
【×】真逆家族 
【×】スクールデイズ
【×】×××HOLiC
【◎】おおきく振りかぶって
【×】ストレンジプラス
【×】夜桜四十奏
【△】姫ちゃんのリボン
【×】お父さんは心配性
【×】魔法騎士レイアース
【◎】ヘタリア
【○】ケロロ軍曹
【○】マクロスF  
【△】とらドラ!  
【◎】君と僕。
【○】執事様のお気に入り
【◎】夏目友人帳
【△】イナズマイレブン
【◎】好きです鈴木くん!!
【○】デュラララ!! 
【○】BAKUMAN
【◎】けいおん!
【◎】戦国BASARA
【×】カノジョは嘘を愛しすぎてる  
【△】今日からマ王!
【×】WORKING!!
【△】屍鬼
【×】CODE:BREAKER  
【○】SKETDANCE   
【×】生徒会の一存
【◎】ちはやふる
【×】BACCANO  
【△】今日、恋をはじめます。
【△】裏切りは僕の名前を知っている
【△】ぬらりひょんの孫
【△】黒子のバスケ  
【△】キノの旅  
【△】うみねこのなく頃に  
【△】おおかみかくし
【○】ヴァンパイア騎士
【◎】薄桜鬼
【△】紅心王子
【◎】会長はメイド様!
【◎】初恋指南
【◎】地獄少女
【×】FAIRYTAIL
【○】幸福喫茶3丁目
【◎】魔法先生ネギま!
【△】魔法少女リリカルなのはVivid
【△】テガミバチ
【×】妖狐×僕SS
【×】戦國ストレイズ
【△】金色のコルダ
【×】青の祓魔師
【×】僕から君が消えない
【△】Angel Beats!
【◎】夢色パティシエール
【×】純愛特攻隊長
【△】保健室の死神 
【×】未来日記
【×】07-GHOST
【×】メンズ校
【×】バンブーブレード
【△】俺の妹がこんなに可愛いわけがない
【△】苺ましまろ
【△】荒川アンダーザブリッジ
【×】東京魔人學園剣風帖 龍龍
【◎】地獄先生ぬ~べ~
【○】神士同盟✝ 
【◎】鉄腕アトム  
【◎】S・A
【◎】スターダスト★ウィンク
【×】僕と彼女の×××
【×】カーニヴァル
【×】GTO
【△】ベルぜバブ

【◎】堀さんと宮村くん    を追加します

いまは堀宮好きすぎる
学アリとかピスメとかすごく迷ったけど…いまは堀宮fever中だからね

20個以上がオタクだって

余 裕 \(^0^)/

ばっとん。

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 × 「いーってええええ(゜Д゜)!」って絶叫する。笑
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ○  (´・ω・`)って視線だけ向けたげる。
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ○  ごめんなさい(^p^)
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ×  嫌いだけど、苦手じゃないはず、きっと。
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ×  怒られたら聞き流すお(`・ω・´)そんでさらに怒られる。笑
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 ○  え?常識でしょ(^ω^)?
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 ○  「頭だだちゃ豆」(^p^)なんで?ww
Q8 リレーは得意だ。
A8 ×  パスが無理(´Д`)SMに関係あるのかコレww
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 △  朝と夜で時間が違いすぎる!よ!
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 ×  粘りますよお?しつこいですよお?
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ○  好き好き(^3^)チュッチュ!
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 △  水泳好き、スケート嫌い。←
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 ×  両手…プロいことできん(´・ω・`)
Q14 朝が弱い。
A14 ×  割りと強いよ(`∀´)!
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 ×  いつも気づかなくてごめんなさぃ…。
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 ○  ぽーけっとの中にはハンカチg(ry
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 ×  甘いものが好きじゃないあたしなんて、あたしじゃないお。わんわんお(^ω^U)
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 ×  虫とかのこと?かな?蚊以外は無理っすorz
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 ×  命の危機感じない感じにだよね?叩き返さないよ(^ω^)
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 △  ご飯早く食べたかった(^p^)
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 △は0.5で数えよおか(´ω`;)
Q22 ○が18~20…ドS
A22 えーっと…いちにぃー
Q23 ○が14~17…S
A23 さんよん…よんてんごお
Q24 ○が10~13…中間
A24 ごお…もにょらもにょら。
Q25 ○が5~9…M
A25 ここっ!7.5個!
Q26 ○が0~4…ドM
A26 ドMじゃなくて良かった(^ω^)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

だひひ(^ω^)

彼氏が出来ました(・ω・*)













































紹介します、かっぱさんです( ・⊂⊃・ )
もう付き合って4年目だね
毎日いっしょに寝るんだよほんとだよ

〓ルール!!

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答える
03→ 地雷バトンだから見たら強制。
 

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き>>おはよっ(*^ω^*)ノシ
嫌い>>はよぉ(´・v・`)



☆ 『テンション低いな』

好き>>そじゃ今から上げてくね
嫌い≫いつもこんなだよ?



☆ メール『暇?』

好き≫ひま!超ひま(*^ω^*)!
嫌い≫ちょっと忙しいかも;



☆頭を撫でられる

好き≫撫でかえしっ!(`・ω・´)つ
嫌い≫え?ゴミ付いてた?

 

☆ 『ノート貸してよ』

好き≫いいよっ!ラクガキとか気にしないでねw
嫌い≫いいよー。いつ返してくれる?


☆ 『今日、メールしていい?』

好き>>いい!いい!待ってるね★
嫌い>>え?あー・・・うん。


☆『好きな人おるん?』
     
好き≫え!教えてくんなきゃ教えなーいww
嫌い≫いないよー。そっちは?

あ、今日から勉強頑張ろうと思います

あなたに ハロ ハワユ!

地雷踏んできました
タイトルは最後に聴いた歌の歌詞の一部にして下さい

HN:しあ
最後に聴いた歌のタイトル:ハロ/ハワユ
最期を迎える場所:わかんねっ。
人生の失敗談:わかんねっ。
ぶっちゃけ恋人いる?:ぬいぐるみのカッパさん
恋人を絵文字で表すと何?:( ・⊂⊃・ )
ぶっちゃけ好きなタイプは?:一緒にいて楽しいヒト
好きなタイプを絵文字で表すと:(`・д・´)
ぶっちゃけ嫌いなタイプは?:うざったらしいヒト
嫌いなタイプを絵文字で表すと何?:(´皿`●)
ぶっちゃけ外国人に告白した事ある?:ない
ぶっちゃけ外国人に告白された事ある?:ない
ぶっちゃけ外国人に恋した事ある?:ない
ぶっちゃけ同性に告白した事ある?:ない
ぶっちゃけ同性に告白された事ある?:ない
ぶっちゃけ同性に恋した事ある?:ない
ぶっちゃけ二次元に恋した事ある?:ん(^q^)?
ぶっちゃけ担任の先生に恋した事ある?:そもそも担任男だったことがないんだ!
ぶっちゃけ禁断の恋に憧れたことある?:ない
禁断の恋をした事はある?:ない
不倫は禁断の恋?:せ、せーふじゃないかい?ww
ぶっちゃけどんな小学生だった?:こんな(゜∀゜)
ぶっちゃけどんな中学生だった?:こんな(^q^)
ぶっちゃけどんな高校生だった?:未来?眩しすぎて見えn≪←

地雷だお地雷だお
copyright (c) なんとかびより all rights reserved.

プロフィール

しあ

Author:しあ
 
moblog_083f9d61.gif:学園アリス 
   360°マテリアル
   僕らはいつも
   君と僕。
   おおきく振りかぶって
    薄桜鬼
    starry☆sky
    VOCALOID

   歌うこと
   お絵かき
   布団         etc...
   

時計

最新トラックバック

アクセスカウンター

1000単位でキリ番とします(´∀`@)    報告あれば、お礼絵でリク受け付けます!

MUSIC PLAYLIST

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

同盟と素材

 キ ミ ド リ ド ウ メ イ  サーティワン同盟 I LOVE MisterDonut Union 田島同盟 フリー素材*ヒバナ *  * angel

ポエ~ルだより

ブロとも申請フォーム


