

のあたんに捧ぐ!


noaバス

moblog_2395f366.jpg
大好きだよ愛してる!chu chu chumoblog_f2455ef2.gif
のあたんには愛moblog_af241b6f.gifをメールで語りつくしたため
ここでのメッセージは少ないですーmoblog_2f0c70ce.jpg

課題やらな/(^0^)\www


夕日ちゃん!駄目だよ私w

この記事はブロとものみ閲覧できます

夕日ちゃん様!



すぷりんぐおぶしのーか

一か月遅れましたがどうしても描きたくて…moblog_de50b56d.gif
夕日「ちゃん」書き忘れたよーごめんよーmoblog_de50b56d.gifmoblog_de50b56d.gif
小さくし忘れたーごめんよーmoblog_de50b56d.gifmoblog_de50b56d.gifmoblog_de50b56d.gif
じゃんぴんぐしのーかです!moblog_f128f278.gif
アメリカにホームステイだなんて憧れるよおおおぉ!moblog_dde85aa4.gif
私英語もできないからあああぁmoblog_4a2d738f.gifもにょらもにょら
素敵な素敵な夕日ちゃんとこれからも仲良くさせていただきたいですmoblog_5c85fdda.gif

のあーのあー!


誕生日おめでとmoblog_25d42a3b.gifo0100002010571885856.gif


のあのあ

大好きのあちんに捧ぐさくらのさんですmoblog_984a53fd.gif
むつかしかった…けど楽しかったあmoblog_27928608.gif

受験大変だけどがんばってmoblog_66abe165.gif
1年間応援し続けるぜっmoblog_0f501d23.gif

これからも仲良くしようねmoblog_29b8582e.gif
よろぴこよろぴこmoblog_e5d8cd71.gif

夕日ちゃん!

Happy Birthday moblog_4e263765.gifmoblog_984a53fd.gif



夕日ちゃん

1か月も遅れてごめんなさいmoblog_35abc7df.gif
しのーかかわいいmoblog_5accf488.gif
あたしが描いたら誰こいつきもすだけどmoblog_4613b7af.gif
線汚いけど愛込めましたo0100002010571885856.gif

雄大な才能を持っているやさしい夕日ちゃんが大好きですmoblog_b48eec09.gif
これからもお互いJKmoblog_264f0b17.gifだから忙しいけど仲良くしてねmoblog_868ceb43.gif
copyright (c) なんとかびより all rights reserved.

プロフィール

しあ

Author:しあ
 
moblog_083f9d61.gif:学園アリス 
   360°マテリアル
   僕らはいつも
   君と僕。
   おおきく振りかぶって
    薄桜鬼
    starry☆sky
    VOCALOID

   歌うこと
   お絵かき
   布団         etc...
   

時計

最新トラックバック

アクセスカウンター

1000単位でキリ番とします(´∀`@)    報告あれば、お礼絵でリク受け付けます!

MUSIC PLAYLIST

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

同盟と素材

 キ ミ ド リ ド ウ メ イ  サーティワン同盟 I LOVE MisterDonut Union 田島同盟 フリー素材*ヒバナ *  * angel

ポエ~ルだより

ブロとも申請フォーム


