

お友から(^q^)

お友からお誕生日絵貰っちゃいました

Image353.jpg

許可もらい忘れたから、美しい髪だけぱしゃり
バナナなボーカロイドをいただきました
すんごくショタっぽくて、萌え萌えなのです
学生であり、色鉛筆の魔術師でもあるお友は
愛のこもったお手紙も書いてくれますた

この素敵絵のおかげで、素敵な名言ができたお

『口からハウル』
口からハウルが出てきてしまいそうな気持ちになったときに使う。
この場で指すハウルとは、緑色の粘液を分泌しているしている状態である。
緑色の粘液は、主に闇の精霊を呼び出すときに分泌される。
だからといって、極度に落ち込んだときに使うとは限らない。


長くなったから、ちっちゃい文字にしました
辞書風にしてみたのだぜ
みんなも使ってみてね

乃亜たんから(^q^)

愛しの乃亜たんから、お誕生日小説貰いました
なんとバスケ部ななつみかんなのです(*´Д`*)ハァハァ
乃亜たんに押し付けたお誕生日絵なんかじゃ吊り合わないぐらい素敵なのです

そんな素敵すぎる小説は追記にてですお
みなさんぜひ見て、一緒に(*´Д`*)ハァハァ し ま し ょ う  ←
read more...

かづちゃあから(^q^)

愛しのかづちゃあから、お誕生日絵貰いました
緑系だし、愛の告白メッセージがぁあああああ(^q^q^)
第2のお母さんと呼ばせて頂くy≪ちょおま
誕生日絵、精一杯頑張るから楽しみにしててね
気が早すぎるけど、リクも受け付けちゃうんだぞ

かづちゃあからの神絵
copyright (c) なんとかびより all rights reserved.

プロフィール

しあ

Author:しあ
 
moblog_083f9d61.gif:学園アリス 
   360°マテリアル
   僕らはいつも
   君と僕。
   おおきく振りかぶって
    薄桜鬼
    starry☆sky
    VOCALOID

   歌うこと
   お絵かき
   布団         etc...
   

時計

最新トラックバック

アクセスカウンター

1000単位でキリ番とします(´∀`@)    報告あれば、お礼絵でリク受け付けます!

MUSIC PLAYLIST

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

同盟と素材

 キ ミ ド リ ド ウ メ イ  サーティワン同盟 I LOVE MisterDonut Union 田島同盟 フリー素材*ヒバナ *  * angel

ポエ~ルだより

ブロとも申請フォーム


