

絶対甘党宣言!


 

カコカワ宣言気になるぅ

前に有吉がロンハーで

女装してるときに

「絶対ガールズ宣言」って言ってたのが

かなりかわいかったあぁー

 

ってー思ってたのでー

あたしはー正々どおどぉー

甘党でいることをー誓いまs(ry

 

 

 

コーヒーなうなう!!!

初めて自分でつくったから

コーヒーの粉入れすぎて

ミルクも砂糖も入れすぎたから

苦いのに甘いという

不思議体験体感中ww

これはまさに「初恋の味」ですな

 

 

今日は習い事の定期演奏会だったおっおー

歌の力を感じられた素敵な1日でしたしゃららん

 

 

そしてまた濃い内容ww

 

copyright (c) なんとかびより all rights reserved.

プロフィール

しあ

Author:しあ
 
moblog_083f9d61.gif:学園アリス 
   360°マテリアル
   僕らはいつも
   君と僕。
   おおきく振りかぶって
    薄桜鬼
    starry☆sky
    VOCALOID

   歌うこと
   お絵かき
   布団         etc...
   

時計

最新トラックバック

アクセスカウンター

1000単位でキリ番とします(´∀`@)    報告あれば、お礼絵でリク受け付けます!

MUSIC PLAYLIST

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

同盟と素材

 キ ミ ド リ ド ウ メ イ  サーティワン同盟 I LOVE MisterDonut Union 田島同盟 フリー素材*ヒバナ *  * angel

ポエ~ルだより

ブロとも申請フォーム


