

ごったに日記!

略してごったにっき(^ω^0VUsc.gif
内容ぐちゃぐちゃしてるのと、絵文字の使い過ぎって意味をこめて!

Image469.jpg 
雪降ってテンション上がりめなうo0035001810551377177.gif
なうの使い方よくわからんなう←
ノリとテンションでそれっぽく使えばだいじょぶかな?ww

Image468.jpg
花ゆめのかきたいほーだい載ってましたbcyYd9_220-55414.gif
めっちゃ嬉しいありがとうございましたo0058002010773877416.gif

体育の授業でダンスやってるの
クラスの女子みんなで「あいうぉんちゅー」するよ!
最近クラスの女子みんなで昼休みにドッチするんやけど、超小学生だよねo0020002010454885003.gif

昨日ちはやふるの11巻買った
試合のとこは1ページ1ページめくるの、ドキドキした
12巻は入試の4日後に発売イヤダァ

こないだまで、カピバラをカピパラだと思ってたo0037002010466976986.gif
こんなあたしが、カピバラさんの靴下はいててごめんなさいDIMG049020(2).gif

来週o0045002010504128213.gifとかタヒんでまうけど…頑張るぞおう

comment

わー雪だ!すごいe-191

こちら(神奈川)はまだ雪降ってないですe-259
雪降るとテンション上がるよね(^^)ノノ

花ゆめのかきたいほーだいって何?!
雑誌か何かかな?すごいねv-315
おめでとう!(←
てか絵めちゃくちゃ可愛い///

・・・乱文すみませんorze-330
  • 榎本 楓
  • [URL]
  • [edit]

米返し

∮楓ちゃん

最初はテンションあげあげだったけど、
登校中にSUBEってからは
「早くとけてくれないかなぁi-230
って思ってるよi-4
雪はさらに積りましたよ~(^ω^*)
受験生だけど、スキーでSUBEってきまぁす!

花とゆめって雑誌の
かきたいほーだいってゆーコーナーがあって
それに投稿して載れました!i-80
絵褒めてくれてありがとお(><///)

素敵コメありがとね(^∀^)ノシ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) なんとかびより all rights reserved.

プロフィール

しあ

Author:しあ
 
moblog_083f9d61.gif:学園アリス 
   360°マテリアル
   僕らはいつも
   君と僕。
   おおきく振りかぶって
    薄桜鬼
    starry☆sky
    VOCALOID

   歌うこと
   お絵かき
   布団         etc...
   

時計

最新トラックバック

アクセスカウンター

1000単位でキリ番とします(´∀`@)    報告あれば、お礼絵でリク受け付けます!

MUSIC PLAYLIST

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

同盟と素材

 キ ミ ド リ ド ウ メ イ  サーティワン同盟 I LOVE MisterDonut Union 田島同盟 フリー素材*ヒバナ *  * angel

ポエ~ルだより

ブロとも申請フォーム


