

ばっとん。

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 × 「いーってええええ(゜Д゜)!」って絶叫する。笑
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ○  (´・ω・`)って視線だけ向けたげる。
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ○  ごめんなさい(^p^)
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ×  嫌いだけど、苦手じゃないはず、きっと。
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ×  怒られたら聞き流すお(`・ω・´)そんでさらに怒られる。笑
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 ○  え?常識でしょ(^ω^)?
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 ○  「頭だだちゃ豆」(^p^)なんで?ww
Q8 リレーは得意だ。
A8 ×  パスが無理(´Д`)SMに関係あるのかコレww
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 △  朝と夜で時間が違いすぎる!よ!
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 ×  粘りますよお?しつこいですよお?
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ○  好き好き(^3^)チュッチュ!
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 △  水泳好き、スケート嫌い。←
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 ×  両手…プロいことできん(´・ω・`)
Q14 朝が弱い。
A14 ×  割りと強いよ(`∀´)!
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 ×  いつも気づかなくてごめんなさぃ…。
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 ○  ぽーけっとの中にはハンカチg(ry
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 ×  甘いものが好きじゃないあたしなんて、あたしじゃないお。わんわんお(^ω^U)
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 ×  虫とかのこと?かな?蚊以外は無理っすorz
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 ×  命の危機感じない感じにだよね?叩き返さないよ(^ω^)
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 △  ご飯早く食べたかった(^p^)
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 △は0.5で数えよおか(´ω`;)
Q22 ○が18~20…ドS
A22 えーっと…いちにぃー
Q23 ○が14~17…S
A23 さんよん…よんてんごお
Q24 ○が10~13…中間
A24 ごお…もにょらもにょら。
Q25 ○が5~9…M
A25 ここっ!7.5個!
Q26 ○が0~4…ドM
A26 ドMじゃなくて良かった(^ω^)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

だひひ(^ω^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) なんとかびより all rights reserved.

プロフィール

しあ

Author:しあ
 
moblog_083f9d61.gif:学園アリス 
   360°マテリアル
   僕らはいつも
   君と僕。
   おおきく振りかぶって
    薄桜鬼
    starry☆sky
    VOCALOID

   歌うこと
   お絵かき
   布団         etc...
   

時計

最新トラックバック

アクセスカウンター

1000単位でキリ番とします(´∀`@)    報告あれば、お礼絵でリク受け付けます!

MUSIC PLAYLIST

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

同盟と素材

 キ ミ ド リ ド ウ メ イ  サーティワン同盟 I LOVE MisterDonut Union 田島同盟 フリー素材*ヒバナ *  * angel

ポエ~ルだより

ブロとも申請フォーム


