スポンサーサイト


彼氏ができました!

きのう好きな人から
久しぶりにメール届いたんですよ!

バレンタイン以来だったから
それだけで嬉しかったのに
内容がまさか「今から会える?」とか…

昨日あったこと、追記で語ります(^ω^)



ごめんなさいほんとにごめんなさい!
妄想が楽しくてこんなことに…
え?昨日は公民館で勉強してましたよ!
色気もくそもありません
…くそなんて言ってるからリア充と縁遠くなるのですね!

□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…

見た人はコメントを残して自分もやること。 地雷バトンです!!

■お住まいは?

お田舎の中の都会!

■血液型は何ですか?

絶対一発で当ててもらえないA型(・ω<)てへぺろ

■チャームポイントはどこですか?

唇のど真ん中に居座ってるほくろw

■ペット遍歴を教えて下さい。

小2のときにグッピー飼ってました(^ω^)
いぬさんねこさん生きてるうちに絶対飼いたい!

■スキなものを答えて☆

●季節 → 夏!まいばーすでーいえあ!

●場所 → ふかふかお布団(´-ω-`)

●映画 → 時をかける少女とサマーウォーズとけいおん!≪

●本 → 有川浩の本!図書館戦争と植物図鑑愛してる!

●漫画 → 「日常的でふわふわしてる学園もの」に当てはまるほど好き!

●キャラクター → ドナルドかわいいよねドナルド!

●テレビ番組 → ロンハーとしゃべくりとアメトーク!

●色 → 黄緑!ライムグリーンな黄緑が1番好き(*/ω\*)

●言葉 → ゆるふわとか好きですねえ

■嫌いなものを答えて☆

●季節 → 冬!寒いの無理じゃけん!

●場所 → お化け屋敷爆発しろ!

●映画 → こわいやつ(´;ω;`)

●本 → こわいやつ(´;ω;`)

●漫画 → こわいやつ(´;ω;`) 

●キャラクター → こびとずかん!好きな人ごめんなさい!ほんと無理です!

●テレビ番組 → 夏の夜によく特集組んでるこわいやつ(´;ω;`)

●色 → あんまないかも(´・ω・`)

●言葉 → えと…思い浮かばんなあ

■苦手なものは?

沈黙をやぶること!
あれ勇気いるよおぅ

■行ってみたぃ国は?

スウェーデン!老後にね老後に(^ω^)←

■あなたの座右の銘を教えて下さい

最近はないかなー?
受験期は「○○はできる子がんばる子!」だったな!
○○に私の名前入りますww

■カラオケはスキですか?

大好きだよひゃっはあああああ!≪

■スキならあなたの18番は?

ない!消失はカロリー消費はんぱないと思うから極めたい(^q^)!

■今1番欲しいものは?

時間欲しい、切実に。

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

体力テスト今年もA!☆

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

ラクダに似てるそうな、目が(´◉◞౪◟◉)カッ!!!

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

ぴのちゃん(携帯)とききくん(iPod)!≪

■今1番の心配事は?

課題が終わるかどうかとテスト…(´q`)

■明日の予定は?

入学式で校歌を歌う

■1番モテたなと思う時期は?

幼稚園かね(^Д^)??

■恋人を選ぶポイントは?

他に大切なこといっぱいあるけど
こんな身長だから並んで見た感じが違和感ないと嬉しいなあー

■ここぞという時の香水や服装があれば☆

ここぞというときも普段着かなあ!

■告白された事がありますか?何人?

昨日の夜ごはん?ごはんとお魚とチーズ!

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

デートじゃないけど本気で遅れたことならありますお
もう焦ったったら走ったったら!w

■初恋はいつ?

小2かしら!

■今までスキになった人の数は?

小学生のときは毎年変わってたかも!ww

■今まで告白した人の数は?

1人です(`・ω・´)キリッ

■今までスキになった人に一番多い血液型は?

O型かなあ!ほんで「A型と相性いいやんけ!」とテンションあがる(^q^)w

■今までスキになった人の共通点を3つ。

運動できる
わりと仲がいい
家がおっきい≪

■ツボ3つ


なんとなくかわいいもの
ふんわりしてる声と敬語のセット≪

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は

割合…数学やん!うああああ!

■刺激と安定,恋人に求める割合は?

上に同じ(*^ω^*)うああああ!

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

今までは草食らしく待ってたけど
あっちが来るわけないなら自分から行かなきゃ!と肉食化

comment

バトンありがとーっ!

あたしも怖いのだめっ! お化け屋敷なんて本当に崩壊すればいいのにねっ! 楽しい♪とか言ってる人の気持ちがわからんよorz

身長差大事だね! しあにとってはあたしより大事だと思うw
180くらいの人ゲットするんだy(
肉食すごいな(/-\*)

米返し

∮乃亜

ほんとほんと!
お化け屋敷は一生克服できん(`Д´)!!

うん大事!w下手すれば自分より小さくなってまうからね!
180㌢の人ゲットするよi-80
身長12㌢差はキスしやすいんだっt≪
肉食です(`・∞・´)ガオー!!

お米ありがとおi-189ノシ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) なんとかびより all rights reserved.

プロフィール

しあ

Author:しあ
 
moblog_083f9d61.gif:学園アリス 
   360°マテリアル
   僕らはいつも
   君と僕。
   おおきく振りかぶって
    薄桜鬼
    starry☆sky
    VOCALOID

   歌うこと
   お絵かき
   布団         etc...
   

時計

最新トラックバック

アクセスカウンター

1000単位でキリ番とします(´∀`@)    報告あれば、お礼絵でリク受け付けます!

MUSIC PLAYLIST

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

同盟と素材

 キ ミ ド リ ド ウ メ イ  サーティワン同盟 I LOVE MisterDonut Union 田島同盟 フリー素材*ヒバナ *  * angel

ポエ~ルだより

ブロとも申請フォーム


