

夢の国うぃる!

 

更新してなかったなーっていうのと

夢の国てんしょんが結びついて

更新することに至りました

 

2013年もろくぶんのいち過ぎましたけど

いろいろありましたよ

バレンタインとか…

あー高3になるね(ω)

 

もっと全部がんばろうと

思った夜間バスの中

 

ばいばい2012年☆

 

こんばんわ!

やっと年賀状書き終わりました

 

今日で2012年終わっちゃうんですね…

いつもと変わらない1日を

過ごしてしまったので少し後悔

あ.年賀状は非日常だったけど

あけおめーるもまだできてないし

課題が予定狂いまくってる(´;ω;`)

 

そんな忙しい今さっき.

ぱそこーんから「なんとかびより」に

ログインできないことを確認しまして…

新しく作り直そうかとも

思ったのですが

まあいっか!と.なりまして

 

とりあえず今は

ぱそこーんからしか

更新できませんが

相変わらずやってくので

誰も見てないかもですが

ささやかに自己満で

やってこーと思います

 

うふ( ^O^ )


 

お友だちと一緒に仙台いってきたよ!

田舎にはないお店がいっぱいで

LOWRYS FARMでマフラーとか

LUSHのパックとか買った

 

何気に初LUSHだったよ

三戸なつめちゃん愛用の

ワックス見つけたよ

7回ナンパされたよ

…嘘だよ7回居酒屋の勧誘されたよ

「呑みませんか?」言われても私未成年よ

 

とにかく楽しかった( ^O^ )

また行きたいよぅ!

 

あ.写真は修学旅行んときの金閣寺

しゅうりょ!


修学旅行から帰ってきて
何日たったことやら(笑)

思い出はちはやふるの企画展とよーじやと足の痛み、
それから金閣寺のきんぴかさ、伏見稲荷の赤さ、
そして笑顔と涙、悩みとおしゃれ。
今振り返ると、もっといい旅行にできたきがするから
これからの数少ない行事はめいっぱい楽しまなきゃなmoblog_99d55bf5.gif
班がなんだか複雑だったもんなあ。
とりま、いい班だったよ??
だいすきな幼馴染ちゃんもいたしmoblog_ff3ec442.gif
負とかネガティブに引っ張られすぎたかもなあ。

これからは正とかポジティブについてくんだmoblog_8c13ced1.gif
ふぁいと自分!

今は、テストなにそれおいしいの?
そんなことより早く一月末なれ!
フルバのDVDひゃっはーmoblog_c874907a.gifmoblog_c874907a.gifmoblog_c874907a.gif

て 感じです(^p^)笑
頑張って生きるよ!いえあ!

あ、忘れなかったら次写真あげたい☝moblog_3cacaac1.gif
金閣寺が我ながらうまくとれたのでっmoblog_665468fb.gif

修学旅行!



行ってきます(^ω^)moblog_38372935.gif

日記もまとめて1週間後に更新しますmoblog_254ab68f.gif
もし京都とか奈良で膝丈スカートmoblog_78da0ba5.gifの騒がしい修学旅行生に出くわしたら
しあかもなあ…あて温かい目をおくってくださいmoblog_378f8364.gif


鹿さんとちはやふるの企画展が楽しみ!moblog_da236a2b.gif
君僕。とかストロボとかうそリリみたいな楽しい旅行にしたいmoblog_f2455ef2.gif

ちなみに今は「牧場物語ようこそ風のバザールへ」がまいぶーむmoblog_accdc8b8.gif
エンジュちゃんかわいいmoblog_84ad8fbf.gif
チェリーティーとチョコとカエル(笑)が好きなのでしmoblog_ff3ec442.gif

\ 素敵なお父さんをもつ エンちゃんmoblog_da236a2b.gif /
エンジュ

copyright (c) なんとかびより all rights reserved.

プロフィール

しあ

Author:しあ
 
moblog_083f9d61.gif:学園アリス 
   360°マテリアル
   僕らはいつも
   君と僕。
   おおきく振りかぶって
    薄桜鬼
    starry☆sky
    VOCALOID

   歌うこと
   お絵かき
   布団         etc...
   

時計

最新トラックバック

アクセスカウンター

1000単位でキリ番とします(´∀`@)    報告あれば、お礼絵でリク受け付けます!

MUSIC PLAYLIST

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

同盟と素材

 キ ミ ド リ ド ウ メ イ  サーティワン同盟 I LOVE MisterDonut Union 田島同盟 フリー素材*ヒバナ *  * angel

ポエ~ルだより

ブロとも申請フォーム


